kukka aroma アロマのある暮らし【enjoy aroma life 】

aroma と日常のあれこれ備忘録

ご無沙汰してますが‥アロマの日々は継続中

【おうちの空気を和ませよう】

f:id:kukkaaroma1892:20200330183401j:image

大変ご無沙汰していますが、

アロマの日々はずっと継続しておりました。

自宅で過ごす時間が増えてきましたので、

ブログもゆっくり再開致します🙇‍♂️。

 

最近は、日に日に変わる状況ですが、
アロマに心を包んでもらって、
和ませています。


香りは、目には見えないけど、
ちゃんと存在して、
助けてくれるんだなぁと
こんな時こそ改めてその力を実感🍀

 

外出を控える‥自宅待機‥
ものすごく我慢ではないけれど、
煮詰まっていく気持ちを
少しでも緩ませてあげられたらいいですよね。

 

そんな気持ちの詰まったアロマルームミストや

マスクミストをお届けしてみました🍀

 

クッションやマスクの外側に

シューっとすると

心地良くてとてもおススメです✨
皆さんに爽やかな香りと元気を

お届けしてくれますように!

 

kukkaarom
f:id:kukkaaroma1892:20200330183358j:image