kukka aroma アロマのある暮らし【enjoy aroma life 】

aroma と日常のあれこれ備忘録

のんびりアロマ活動継続中💦

f:id:kukkaaroma1892:20190512085544j:image

ご無沙汰していますが、アロマレッスンやアロマ活動はしております💦。

1月〜3月も色々な方がご参加下さいました。

kukka aroma のモットーの香りを感じて、遊んで、楽しむ‥皆さまに届いていると嬉しいですね😊。

天然の柔らかな香りを嗅いだ瞬間に 溢れ出す笑顔が‥私の癒しや楽しみの一つでもあるのです。

皆さま、本当に良い顔してますよ😍。

写メに撮りたいぐらい。

自分をゆるめる瞬間っていうのかもしれませんね。
f:id:kukkaaroma1892:20190512085426j:image

アロマって、成分やら使い方やら色々あって、少しお高いし、ハードル高そうに思えますが、

シンプルに感じて、自分と向き合うツール。

そんなスタンスを私はおススメしています🌿。

毎朝、起きてすぐに嗅ぐ香り選びをしていますが‥今日はベルガモットでした!

足りない成分や自分の状態がわかって面白かったです。

🌿ベルガモット‥バランスを取る精油🌿

グリーンぽく、爽やかで、甘味、苦味がバランスよく感じられる香り。5月の爽快感にぴったりです。

深く心を落ち着かせ、うっ積した感情を解放、調子を整えると言われています。

鎮静させるだけでなく、活力を与えてくれるそんなイメージ。

なるほどと納得です🤔。


 

今日も良い1日を🌿