kukka aroma アロマのある暮らし【enjoy aroma life 】

aroma と日常のあれこれ備忘録

いつもと違う味と香りがリフレッシュの鍵🔑

f:id:kukkaaroma1892:20200425084234j:image


三食作っていると、おうちごはんもそろそろ自分の味に飽きてきたなぁと思っていたところ‥

大好きなお菓子の久美子先生の美味しいhappy

バトン【料理リレー】レシピを目にして👀!!

 

【久美子先生の絶品Mexican chicken soup🇲🇽】

 

あーこれこれ、お菓子レッスンの時頂いて、

めちゃくちゃ感動したお味です🤣。

ほんと美味しく、ずっと飲んでいたい笑。

その時教えていただいたのですが、

なんとなく自己流Mexicanになっていたので、

今回ちゃんと久美子流Mexican chicken soupに

再会できました😂✨🇲🇽。


和洋中‥をマンネリグルグルしていた我が家。

昨晩はMexicanをイメージしてこのsoupとtacos

にしたら、大喜び🇲🇽。

今朝は、パク盛り&トマトにご飯をイン。

これまた朝のスープご飯に最高でした。


再びこれで、和食再開します。

時に違う味は、リフレッシュになりますね。

あ、精油の香りもいつもと違うものを選ぶと

新鮮で、楽しみが増えますよ!。

f:id:kukkaaroma1892:20200425084829j:image