kukka aroma アロマのある暮らし【enjoy aroma life 】

aroma と日常のあれこれ備忘録

心と身体の不安を温めてくれる香り

【こんな時だからこそ🍀】

f:id:kukkaaroma1892:20200418110121j:image

3月末、あるオーダーがありました。

 

私の大好きな方のお嬢様からのご依頼で、

友人のお母様や友人がご病気になられたので、

香りのプレゼントをしてあげたいと‥😢。

 

今は誰だって不安でたまらない時ですよね。

ましてや、お嬢様のお母様は海外にいらっしゃるので‥きっと自分も不安なはずなのに。。

 

でも、そんな状況にもかかわらず、

大切な方を思いやれる気持ちが

素晴らしくて、とても感動しました。

 

お2人ともお会いしたこともない方ですが、

お嬢様にとっての大切な方への

気持ちを伝える為の

アロマのプレゼント。

ブレンドは、何度も何度も試作して、

心を温めて少しでも不安をほぐしてくれる

【香り】が出来上がりました💛。

 

折花は私からのプレゼント。

それにあうブレンドもお付けして。

 

どうか少しでも

元気を

力を

プレゼントできますように🍀。

 

f:id:kukkaaroma1892:20200418110209j:image