kukka aroma アロマのある暮らし【enjoy aroma life 】

aroma と日常のあれこれ備忘録

急な涼しさには‥🍄😴🛀

こんばんは。

雨が降るごとに涼しくなっていく‥はずが、明日は11月上旬の気温らしくびっくりですね😰。

この温度差に翻弄されて、先週末にはいつも元気な長女が発熱ダウン⤵️。

この時期は、身体が気温の変化についていけず、自律神経のバランスも崩れやすくなっているのでしょうね。

そんな時は、やはり温かい食べ物 心地よい睡眠とお風呂で、のんびりが一番です。

昨日作りすぎた🍄キノコソテーをポタージュにリメイクして温まりました。

これからマンダリンとラベンダーのaromaバスソルトでゆっくりお風呂🛁、そして、娘たちは自分で作ったsleepミストを枕にシューっとして、早めに寝るに限ります。

明朝の手浴の準備も万端にしておかなくては♨️。(グレープフルーツとペパーミントにしよう!)

f:id:kukkaaroma1892:20180926214702j:image

f:id:kukkaaroma1892:20180926214741j:image